新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

福井県 敦賀へ行ってきました。
自宅から 寄り道しなかったら 

高速で1時間半の距離。

仕事が終わってから行っても じゅうぶんです。

まず サービスエリアで ラーメンを食べた。

昼間は暑くても さすがに秋。

夜はやっぱり冷え込むので 上着を持って行ってよかった~。

敦賀の街は 意外とややこしい。

ナビなしでは やっぱり無理だね~。

ホテルは 週末禁煙でふたりで5500円の部屋に宿泊。

このホテル。

夜の9時までなら カレーが無料らしい。

さすがに間に合わなかったので ちと残念でした。

でも 朝も和食のバイキングがあるんです。

品数は少ないけれど

鯖の塩焼きとへしこ(鯖のぬか漬け)

めっちゃおいしかった。

朝から 鯖ずくしだぁ~!

近くにある気比の松原と気比神社へ行って

早めに 日本海さかな街へと向かった。

ここは 海産物やお菓子などのお土産は売ってるし

海鮮丼などを売りにしているお店があるんです。

その中の1軒の 海鮮丼のお店にしました。

1500円で10種盛。

ネタは普通で ご飯は少ない。

ちょっと高すぎ。

帰りに 焼鯖寿司の塩味とみそ味を1本ずつ買って食べた。

両方うまい。リピーター続出するうまさ。

また 立ち寄って鯖寿司買いたいな。

敦賀といえば 焼き鯖寿司とソースかつ丼 それから屋台ラーメン。

今度は 屋台ラーメン ぜひ食べたいぞい。



カテゴリ:未分類

EKワゴンの新古車買いました。
そろそろ 車も買い替え時。

EKワゴンの新古車を頼んでいて

連絡が来たので見に行ってきました。

まめではないので 洗車もたまにしかできないから

シルバーで。

価格は 85万。

お買い得だったので すぐ契約。

納車の日柄もこだわりたいから

1週間後に決めた。

楽しみ。



カテゴリ:未分類

ケミストリーのライブに行ってきました。
昨日は ケミストリーの名古屋のライブに行って参りました。

急にいくことになったので 席はいいところはとれなくて

4階席でしたが 楽しめました。

デビュー10周年。

ASAYANのオーディションから 応援してた。

堂珍の澄んだ声と川端の聞いている人を魅了する歌い方がすき。

ケミストリーを聞いてると 

ほかのディュオの歌が 個々に歌っているだけにしか聞こえないのは何故?っていいたくなってしまう!

最期の川は ほんとに泣けました。

私の一番大好きな歌。

どうしてこんなに人をひきつける歌い方ができるのだろう・・・

私のほほを どれだけの涙が流れたことか…

最後の夜 ・  君のキス ・ いっぱいいっぱい素敵な歌を聞けたから

ほんとにライブに行ってよかった。

川端要の声と歌が大好き。

きっとナイーブな人なんだろうね・・・

また ライブいきた~い。

夕べは 素敵なひと時をありがとうとケミストリーに言いたい。

カテゴリ:未分類

高橋大輔選手の世界選手権
いよいよ 今月は フィギュアの世界選手権が

東京で開催されます。

私の大ファンの 高橋大ちゃんの演技が

とっても楽しみです。

チケットは ことごとく外れてしまい

会場で見ることが出来ずに

すごく残念です。

でも テレビの前から 

心から応援しています。

4回転 成功することを祈ってます。

そして 何よりも

大ちゃんの納得のいく演技ができるように

祈っていますよ。

大ちゃん ファイト!

カテゴリ:未分類

 高橋大輔選手をみてきました
1月7日 日本ガイシホールで ジャパンスーパーチャレンジで

高橋大ちゃんを みてきました~。

RS席の2列目。

最前列がよかったけれど とれなくて・・・

エキシビジョンで 赤と青のチームに分かれて

勝負するアイスショー。

RS席は 一般審査員として 採点できる。

応援グッズがもれなくついてきて

風船のなが~いので 応援するのです。

大ちゃんは ショートのプログラムでした。

かっこいい。

う~っ!!!のポーズが かっこいい。

大ちゃんの演技は 最高。

あっという間に いつも大ちゃんの演技は終わってしまう・・・

花束 投げ込んだのに 2列目だったのに

うまく花束が リンクの中に投げれれず

前列の人が 代わりにリンクに 花束投げてくれた・・・

感謝です・・・

さいご 出演者のみんなが一周するときには

リンク際にでて 「だいちゃ~ん」と叫んだ。

あっという間に大ちゃんは 通り過ぎていったけど

私の声は 届いているのだろうか?

最後に 選手が来ていたジャージの上着を

会場の人にプレゼントしてくれた。

大ちゃんのジャージをもらった 幸運なひとが

ちょっぴりうらやましい・・・

今度は 大ちゃんを最前列でみたい。

カテゴリ:未分類
| Top Page | Next
