TOPスポンサー広告お弁当作り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約お弁当作り


お弁当作り
我が家は お弁当毎日2人分作ってます。

私が仕事が休みの日だって

お弁当食べてます。

ほうれん草も 今は1把198円するので

2回に分けて使います。

主に ほうれん草とベーコンのソテーですね。

このベーコンだって

真空パックされたベーコンじゃないんです。

スーパーの精肉コーナーのトレーに入った

ベーコンを買うんです。

1P200円ほどで買えますから・・・

必ずちくわ1袋は買います。

我が家は もちろんチーズちくわは

スライスチーズを切って

挟んで 手作り。

ちくわにいろんな残り野菜といためたり

ちくわを細かく斜め切りにして

いためた後 スライスチーズをのっけて

とろけさせたり。

1つのもので 2、3日は

使い回しします。

豚のばら肉も ほとんど毎日入れてます。

朝 なるべく簡単に作りたいから

前の日からの 下ごしらえが必要ですね・・・

お弁当のマンネリ化が気になります。

これから少しずつ レシピを増やして行きたいと思います。

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
