TOPスポンサー広告ジェネリック医薬品のカード


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約ジェネリック医薬品のカード


ジェネリック医薬品のカード
今日 職場で

保険を使った病院の明細書を

もらいました。

その封筒の中に

ジェネリック医薬品希望カードというものが

入っていました。

先日 ブログで取り上げたばかりで

ほんとに驚いてます。

このカードを病院へ持っていったら

何も言わなくても 

ジェネリック医薬品を希望していることもわかってもらえるし

説明もしてもらえます。

ほんとにいいものを頂きました。

ちゃんと保管して

使うようにしたいです。
スポンサーサイト

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/21
from 健康 #GNpDnBoc URL
このサイトを新聞で知りました。
素人に判りやすいジェネリック医薬品の検索サイトです。
普通、薬局で沢山の薬をもらいますが、今TVでしているジェネリック医薬品に
簡単に変更することが出来なくてムダな出費を繰り返していました。

http://atkarada.jp/generic

でもこのサイトは沢山の薬を入力するだけで適合するジェネリックに紐付けてくれるんです。そして結果を携帯メールに転送ができます。
かかり付けの医者や薬剤師にその画面を見せるだけで安い薬に交換してくれます。
こんな便利な機能があるサイト。お奨めです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
