TOPスポンサー広告大切なもの・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類大切なもの・・・


大切なもの・・・
今日は 大切なプラチナのダイヤのネックレスを

お出かけしたので つけていました。

帰宅してから

外した時に

チェーンから ダイヤが落ちてしまいました

どっかへいってしまった・・・

めっちゃ 焦ったなぁ

自分で買ったものじゃないから・・・

そうなんです。

プレゼントしてもらった 大切なネックレスだったのです。

普段あまり掃除しないところまで

掃除しながら 丁寧に見ていってたのですが

なかった・・・

こんな時は 冷静になって

考えるのが一番ですね。

まさか・・・と思うところに

定規を持っていって

ひっかかってきたものが

ダイヤのペンダントトップでした。

ついでに クリーニングしました。

ほんとによかった

今日で懲りたので

ネックレスを外す時は

落ちても大丈夫なように

テーブルの上で 

外すようにしたいと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
