TOPスポンサー広告鶏もも肉を使ったチャーハン



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約鶏もも肉を使ったチャーハン


鶏もも肉を使ったチャーハン
今日 仕事帰りに

半値商品目掛けて買い物してたら

鶏肉のももの切り込み肉の半値になったものがあった~

あんまり普段は買わないいんだけど

弁当のおかずもワンパターンになってきたし

家にある野菜と炒めて1品にしようと思って

2パック買ってきた。

そういえば 明日は仕事で遅くなるから

息子の夕飯作っておかなくちゃ・・・と思ってたら

ラッキーなことにご飯があまったので

もちろんチャーハンに決定

具は 鶏肉の他に

玉ねぎが昨日特売で3個88円で12個も買いだめしてあるから

玉ねぎ使って

白ねぎ使って

味付けは 塩コショウだけの

いたってシンプルなものにしました~

息子に チャーハンを作る時に

木のしゃもじを使っていたので

しゃもじにチャーハンをのっけて

さっそく 味見

おいしいって~

そりゃよかった

あまりものでも おいしいチャーハン作れて

よかった

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
