TOPスポンサー広告お弁当の下ごしらえ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約お弁当の下ごしらえ


お弁当の下ごしらえ
お弁当。

彩りよく いきたいですよね~

そうはいっても

なかなか 赤 黄 緑とは

簡単にはいかないようです。

赤は ミニトマト

黄は 卵焼き

緑がなかなか入らないんですよ これまた・・・

職場の方から聞いたのですが

ほうれん草が安いときに買って

茹でておいて

小分けして 冷凍しておくといいそうです。

ということは ブロッコリーも

茹でておいて 冷凍しておいたら

軽く茹でたり チンすれば

OKなんでしょうか?

練り製品の ちくわやかまぼこも

安いときに買っておいて

小分けして 冷凍。

冷凍食品使うと 高いから

手間をかけるしかないんだよね~

お弁当のレシピの載った本でも

本屋さんで 立ち読みしてくっかな~
スポンサーサイト

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
