TOPスポンサー広告寒いけど まだまだシャワーで十分



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約寒いけど まだまだシャワーで十分


寒いけど まだまだシャワーで十分
朝晩  めっちゃ涼しくなった。

朝は 最低気温13度とかって

冬の最高気温並み。

我が家は まだお風呂沸かしてない

節約の為もあるけど

お風呂沸かすのが

めんどくさいのもあるかな・・・

何かと忙しく

仕事から帰るのが遅くなると

それからお風呂を沸かすパワーさえ

ない時すらある。

極端な話 冬でもシャワーでも

OKなのは ちょっと変かな?

1日の疲れをとるためにも

お風呂でゆっくりあったまった方が

いいのかもしれないね。

もちろんお風呂を沸かすようになっても

残り湯は 洗濯で大活躍してもらわないとねっ。




カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/12
from かねだため子 #- URL
ご訪問ありがとうございます!
私は、寒がりの北海道人なんで、お風呂沸かす派ですわ~!
もちろん、バリバリ、洗濯に使っていますよ~♪
お暇な時でも、また来て下さいね(*^^)v

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
