TOPスポンサー広告B級ジーンズ 2着目ゲット



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約B級ジーンズ 2着目ゲット


B級ジーンズ 2着目ゲット
先日 BIG JOHNのジーンズを買って

今日 裾上げができてくるので

引き取りに 行って来た。

でも やっぱり

店に着いて 早速向かったのは

ジーンズ売り場。

私のサイズ あるかな~?

はっきり言って

ここにあるのは

ウエストが 小さい人向け。

54~あっても66までだね。

でも いいサイズがあって

試着してみたら OK

欲しい時に買うのが

一番いいんだよね~って自分に言い聞かせて・・・

財布の中身は 寂しいのに・・・

でも 買っちゃった。

どこへ着ていく訳でもないけど

いくつになっても

おしゃれは忘れちゃあ だめだからね~

あ~あ 次に欲しいものは

ファンデーション と 化粧水。

女である限り こればっかりは けちけちできません・・・

あとは 食費を節約して

この2つを ひと月に1ヶずつ

買っちゃおうかな~









カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
