TOPスポンサー広告我が家のしゃぶしゃぶは 豚肉で十分



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約我が家のしゃぶしゃぶは 豚肉で十分


我が家のしゃぶしゃぶは 豚肉で十分
今日は 息子と買い物デー。

服買ったり 食料品を買ったり

占めて 3時間ぐらい。

息子は 背が高く

髪もパイナップルのように

ワックスで立たせているので

何処に行ったかわからない時には

すぐわかるので 

超便利っ。

今日は 久しぶりにゆっくりと

しゃぶしゃぶにしようということになって

もちろん お肉は 豚肉。

牛肉なんて めっそうもない

鹿児島の豚肉で 2パックで 1000円弱。

あとは 野菜や豆腐などを買って帰りました。

豚肉でも めっちゃ うま~

さっぱりしているのよね~。

あと 野菜やうどんなどを食べても

いいだし出てるし~。

これを 明日 あさってと

我が家は あと2日食べる習慣。

また 豚肉のばら肉を少し買い足して

明日食べたら

あさって 3日は

しめで 雑炊。

これが 絶妙なお味なんだって~。

皆さんも お鍋の日は

3日食べてますか~?

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/29
from かねだため子 #- URL
ウチも豚肉ですよ~!
十分だと思います。鍋は、野菜をたくさん食べるのがいいです♪ 牛肉の味も好きじゃないので、豚肉です!

2日目、いきますよ~!
仕事の帰りが遅い時は、2日目の鍋に、野菜や肉を足して、うどんをど~んと投入して頂きま~す♡ 楽ちんだしっ♪
2009/10/29
from #- URL
コメントありがとうございます。冬は こんな感じで 同じものを 2、3日食べてます。節約と手間がかからず最高ですよね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
