TOPスポンサー広告頂き物のじゃがいもで シチュー



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約頂き物のじゃがいもで シチュー


頂き物のじゃがいもで シチュー
職場の方に

じゃがいもをいただいた。

芽がでるまえに

今日は 寒いし

クリームシチューでもするか~

こんな単純な理由で

今日のメニューは 決まった。

我が家に ビーフシチューのメニューなど

登場したことがない。

ビーフじたいが 我が家には

とっても不釣合いだからだ~

でも 今日のクリームシチューは

牛乳を多めに入れて

とってもクリーミーさを出したかったので

じゃがいもの素材にかけてはいたけど

いただきものなので 内心ちょっと焦ってたけど

めっちゃ期待通りの

とってもおいしいクリームシチューが完成

あと1回分のカレーかシチューに使えるぐらいは残っているから

来週は カレーといきますか

職場の方に おいしいじゃがいもをいただいて

ひたすら感謝ですぅ




カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/05
from ふっかつ@貧乏脱出社長日記 #- URL
シチューって
ジャガイモとにんじんだけでも
美味しくないですか?
ちょっと、豪勢にブロッコリーも
いいですよね^-^
うちでもけっこうやりますぉ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
