TOPスポンサー広告今日は ラッキーデー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約今日は ラッキーデー


今日は ラッキーデー
今日は 実家へ行ってきました。

両親は 新潟出身なので

おいしいこしひかりの新米が届いたと

連絡きたし

久々なので ゆっくりしてきた。

そしたら 父親は

知り合いの方のところへ

大根もらいに行ったとか。

その話を聞いて とっさに思ったのが

明日の晩御飯は

おでんに決まり~

まだ くれるともくれないとも

母親は言ってないのに

私って ちゃっかりしすぎかな???

結果 大根3本におまけの白菜がつきました。

ほんとラッキー。

あと 来週には 青森の八戸に住んでいる

叔母から 船凍いかが届くそうで

これもまた 配達してくれるみたい。

あと お餅から ステーキ肉

鮭ほぐし バナナやおはぎや

ペットのお茶など

もらってきちゃった。

帰りに雨が降っていたけど

スーパーに寄って

おでんの材料を買って

煮込みながら

夕飯のステーキを食べた

今日は 超ラッキーデーでした
スポンサーサイト

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/13
from ふっかつ@貧乏脱出社長日記 #- URL
ラッキーデーって感謝すると
ラッキーが続きそうですよね。
なんか、すごくほんわかした
気分になれました^-^
ちょっとしたことを、ものすごく
幸せに感じられる。
それが一番ですよねぇ^-^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
