TOPスポンサー広告地デジテレビの意外な問題点



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約地デジテレビの意外な問題点


地デジテレビの意外な問題点
今日 格安で買った

東芝のレグザ 32型テレビがきたきたっ

我が家の 6畳ふた間には

めちゃめちゃもったいな~い

テレビのとこだけ見てたら

豪邸に引っ越した気がする~

まわりのものは なるべくみないようにして

生活しなきゃっ。

テレビのチャンネルで ひとつ問題が・・・

テレビ朝日系列のテレビが

アナログは映るけど

地デジでは うつらないんだな~

業者の方は

管理会社と相談してって言ってくださって

さっそく電話。

対応悪い・・・

あきらめてもらいたいって感じで・・・

でも とりあえず業者に来てもらって

見てもらえることにはなったけど

2年後には 見れなくなってしまうのだろうか・・・

なんて 不安なこと。

こんな問題に直面するとは・・・

かすかな期待をしてみて 待ってみよう。

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
