TOPスポンサー広告新型インフルエンザ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類新型インフルエンザ


新型インフルエンザ
息子が おととい

突然38度の発熱 呼吸がしずらくなって

夜の11時には39,1度。

夜中の12時に

近くの救急病院に連れて行きました。

簡易検査の結果

新型インフルエンザと診断されたのです。

まさかでした。

3時に帰宅して

昨日の午前中には 40.0度。

体温計の数字に 目を疑いました。

めまいと吐き気を息子が訴えて

また 救急病院へ。

点滴とくすりをもらって

やっと今日の午前中で

37,8度。

徐々にしか 熱はさがらないのですが

なんとか峠は越したようです。

きのう はきけと頭痛があると

病院で話したら

脳炎の可能性もあるので

首を上下させてみてくださいと言われ

可能性はないと言われたので

よかったのですが

ちなみに脳炎だと

首の上下ができないそうです。

我が家は 2間しかありませんので

真ん中の部屋で仕切って

寝てます。

寝る時も 起きてる時も

常に私はマスクを着けています。

新型インフルエンザの怖さは

ほんとにあなどれない。

常日頃からの マスク着用 手洗いうがいが

いかに大切か

思い知らされました。

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
