TOPスポンサー広告携帯の電池パックのふたが・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類携帯の電池パックのふたが・・・


携帯の電池パックのふたが・・・
息子も 新型インフルエンザが完治して

学校に復帰した昨日の出来事。

仕事から 夜の9時すぎに帰ってきて

不機嫌そうなあたしの様子をうかがっていて

しばらくしてから

「すごく申し訳ないことをしたんだけど・・・」と

話し始めた。

どうやら ソフトバンクの携帯の電池パックのふたを

紛失したらしい。

いったいいくらとられるのだろうと思うと

ますます 不機嫌に・・・

ならざるおえなくなる気持ち わかってもらえますか~?

幸い ネットで調べたら 500円ぐらいとか

高くても1000円で買えそうだったから

ほっと一安心。

今日 ソフトバンクで聞いてみたら

630円で注文できたから

よかった。

ソフトバンクの安心バックにはいっているから

とりあえずは 安心だけど・・・

携帯だけは 大切に扱いたいですね~

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
