TOPスポンサー広告大雪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類大雪


大雪
ほんと 嫌ですね~

雪って・・・

夕べから朝方にかけて

雪がつもるとニュースで聞いて

夕べは 眠れなかったな。

12時 2時 5時に目が覚めて

その度に カーテンから外を

おそるおそるみる・・・

5時のときは これはさすがにまずいと思った。

仕事いかなきゃいけないから。

外へ出てみたら

20センチはあっただろう。

車は なんとか動いた。

職場まで ほとんど ギアーはセカンドで

30キロ。

のろのろです。

でも 安全運転には かえられない。

帰りは なんとか道の雪もとけて

ほっとした。

今日は 朝から30分の雪かき プラス

仕事で ほんと疲れました。

そろそろ 寝ますね~

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
