TOPスポンサー広告甘党



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約甘党


甘党
今日は ミスタードーナツ

100円だったから

息子の学校のお迎えのときに

近くにあるんだなぁ~。

最近 はまってしまって・・・

ついつい寄りたくなっちゃう。

100円だったら よけいにね~。

ポンデリングにはまっている息子。

私は えびグラタンパイ。120円だけど

サクサクしてておいしいから

ついつい買っちゃう。

だいたい 一人2個ずつで

4個買うのがパターン。

何にしようか迷ってると

後ろの人の迷惑を考えると

100円の時は 

ある程度決めておかないとね~。

頂き物で

3月末までの ドーナツ20%引き券が

あるから

しばらくは 近くを通ったら

思わず寄ってしまいそう。

冬は 特に甘いものが食べたくなるから

ほんとに 食べ過ぎに注意だね~。

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
