TOPスポンサー広告巻き爪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類巻き爪


巻き爪
足の巻き爪。

息子がまだ生まれる前

体重が増えて 足に負担がかかり

足の親指が 巻き爪の為に

化膿してしまったことがあって・・・

結局 妊婦のうちは 

化膿して 治っての繰り返し。

産後に 市民病院の外科で

爪の 両方端2、3ミリをはえなくなるようにして

巻き爪を解消する手術を

3回しました。

小分けしないと 一気に ひとつの指2箇所はきついですから・・・

でも 治りましたよ。

今では 深爪にしないように 気をつけていたのですが

先日 伸ばしていた親指を

たんすにぶつけたひょうしに

爪の際から 2、3ミリ入ったところで

ひびがはいってしまいまして。

爪には ことごとく神経質になっていた数年前の自分を

思い出したのです。

巻き爪は ほんとに怖いので

そういう方がみえましたら

深爪には けしてしちゃダメですよ・・・

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/05/11
from B18C #NkOZRVVI URL
下の子が巻き爪持ちです。
そうですか手術ですかー。
検討ですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
