TOPスポンサー広告明日から 忙しくなるので 今日は買出しデー



カテゴリ:スポンサー広告
TOP節約明日から 忙しくなるので 今日は買出しデー


明日から 忙しくなるので 今日は買出しデー
明日から3日間

朝から晩まで 仕事なので

買い物&ご飯が作れないんです。

おまけに 冷蔵庫の中も空。

仕方なく 買い物行きました。

でも そこで お買い得品発見。

富山産のこしひかり10キロ 3280円。

普段 生協で5キロ 1780円を二つで 3560円。

そこに 個人宅配だから 257円ぷらすされるし・・・

アイスコーヒー 1リットル 78円だったから

2本買っちゃった。

ワラビ餅も 68円。

焼きそば 1玉 19円。

冷凍食品の明治のグラタン。 3個入り 390円。

スライスチーズ 2枚増量で10枚で 198円。

安かった~。

しぶしぶ出かけた買い物で お安くゲットできて

ちょっと上機嫌に 家に帰ってきました。

カテゴリ:節約
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
