TOPスポンサー広告プリンスアイスワールド 金沢公演 1列目



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類プリンスアイスワールド 金沢公演 1列目


プリンスアイスワールド 金沢公演 1列目
久しぶりの 更新です。

最近 いろいろと忙しくて・・・

でも 今度の日曜日 7月4日は

私の大ファンの フィギュアスケートの高橋大ちゃんの出演する

プリンスアイスワールド金沢公演があるので

とっても楽しみなのです。

1列目なので プレゼントと握手ができるという

超うれしくてたまりません・・・

前回の SOIの大阪公演では

席が遠すぎて 大ちゃんの顔は

オペラグラスでしか みえなかった・・・

その雪辱をはらしたくて

1列目 ゲットしました。

今日は 服選びしてました。

こんな服 着るときないな・・・って思ってた服が

アイスショーなので 着ていけそうなので

ほんとよかった~。

前日 仕事を終えてから 金沢まで

車で行って

ショーを見た後

金沢を観光して 帰ってきます。

楽しみなだな~

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
