TOPスポンサー広告プリンスアイスワールドで高橋大ちゃんと握手


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類プリンスアイスワールドで高橋大ちゃんと握手


プリンスアイスワールドで高橋大ちゃんと握手
私の大ファンの 高橋大輔選手の出演する

プリンスアイスワールド金沢に行ってきました。

初めての 最前列。

しかも見やすい場所。

いつ 大ちゃんがあらわれるのかと

どきどきしながら 見てました。

新プロのアメリを披露してくれました。

軽やかに氷の上を舞う大ちゃんに

ほんと感動しました。

ショーのあと 出演者が一周してくれるのです。

大ちゃんの為に 用意したプレゼント(プリザーブドフラワー)。

あこがれの大ちゃんがすぐ目の前。

つきなみながら 「がんばってください。」としか言えなかった。

大ちゃんは 目をみて「ありがとうございます。」と丁寧に

応対してくれて 握手してくれました。

プレゼントも直接渡せて 大満足です。

友人が写真を撮ってくれて

金沢で 即現像しました。

大ちゃんだけ リンク1周するだけで

1時間近くかかりました。

それでも ひとりひとりに丁寧に握手してくれて

優しい人だとほんとに思いました。

大ちゃんは ほんとにかっこいいです。

顔も 小さいし とっても細いんですよ。

かっこいいけれど あどけなさも残っていて

かわいいです。

ますますファンになりました。

ずっと応援しています。

一緒に行ってくれた友人にも 感謝です。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
