TOPスポンサー広告久しぶりのブログです


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類久しぶりのブログです


久しぶりのブログです
お久しぶりです。

夏以来のブログ更新です。

実は 今日は久しぶりにブログの更新をしたくなったのも

昨日の 全日本フィギュアスケート選手権で感動したの書き込みしたくて・・・

私の大ファンの 大ちゃんこと 高橋大輔選手が

怪我の影響がありながら

昨日のフリーの演技は 気迫で観ている人を感動してしまうくらい

素晴らしい演技をみせてくれたことですね。

本当に 感動しました。

それから 真央ちゃんの復活にも

ほんとに心の奥から 拍手を送りました。

涙がでてしまいました。

大ちゃん 真央ちゃんは やはり日本のフィギュアの代表格ですよね。

そろって 世界選手権 出場おめでとうございます。

お二人の活躍 心から願っています。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
